新型コロナウイルスに対する対応について

■お客様へ感染症対策のお願い■

ご利用者のみなさま全員にお願いいたします

●マスクの着用


(以下の場所ではマスクの着用をお願いいたします)
・受付
・通路など村内の共用場所
・家族風呂での共用場所
・食堂では飲食時以外でのマスクの着用

●手洗い、手指消毒


・「山の食堂」「森の食堂」入り口に自動手指消毒器を設置しております
・手洗い、各部屋手洗いにハンドソープを設置しております

●ソーシャルディスタンス


・十分な距離の確保にご協力お願いします。

●検温の実施

・受付時の検温にご協力をお願いします

●体調不良のお申し出

・ご滞在中に体調不良の方が出た場合は、速やかにスタッフまでお知らせください。
近隣の病院をお探しするお手伝いをいたします。

■当施設の感染症対策について■

●お部屋の設備について

・各お部屋に加湿器付き空気清浄機を設置いたしました。
・備え付けの洗面にハンドソープを設置しております。

●食堂のご利用について

・食堂入室前に手指消毒をお願いいたします。
・夕食のご提供は「山の食堂」と「森の食堂」に分けて、できるだけ密集が無いようご案内いたします。
・夕食時間については、開始時間が重ならないよう調整をさせていただきます。

●家族風呂のご利用について

・村内家族風呂は時間予約制の貸切風呂です。
脱衣所から外は共用スペースとなります。共用スペースではマスク着用をお願いいたします。
・ご利用時間は当日受付いたします。
(ご到着前でも、お電話で受付可能です。ご予約後はご利用時間の変更・キャンセルはできません)

●受付での対策について

・チェックイン手続きはチェックイン時の他、当日朝のリフト券受け取り時にも対応いたします。
(お部屋のご利用は14:00以降からとなります)
・チェックアウト時の混雑を避けるため、チェックイン手続き時にご精算もお願いいたします。


※掲載内容は、随時変更する場合があります。