①ホームページのチェック、合宿要項資料請求 | 「資料請求」より保護者・お子様のお名前、学年、ご住所をお知らせください。 後ほどメールにてWEB要項をお送りいたします。 申込書については、メール送信(要各自印刷)、郵送をいたします。 |
---|---|
②合宿開催要項の内容確認 | 開催要項がお手元に届きましたら、内容をよくご確認ください。 お子様の参加意思も重要となります。お子様とご一緒にお読みください。 ご不明な点やご心配な点などは、お申込み前にお問合わせください。 |
③参加申し込み | お子様の情報などの基本項目については、「申込入力フォーム」の入力になります。 お子様が記入する「本人記入用紙」は、お子様が直筆での記入が必要となります。 (本人記入用紙は、メールでお送りする場合は各自印刷が必要となります) ※「申込入力フォーム」と「本人記入用紙」が揃ってから受付手続きに入ります。 |
④合宿料金のお振込 | 申し込み確定後、合宿料金についての案内書をお送りいたします。 |
⑤列車チケットの手配 | 新幹線、特急列車で参加のみなさんは、指定列車のチケット手配をお願いします。 指定列車・号車番号は、開催要項、申し込み確定メールにてご案内しております。 |
⑥キャンセル待ち | 希望コースに空きが無い場合、キャンセル待ちでの受付となります。 ※申し込みが確定してから、合宿費用の振り込み手続きとなります。 |
⑦合宿へ出発 | 出発前まで体調管理を万全に! |
Contact資料請求/お問い合わせ
-
資料請求の場合
こちらのメールフォームをご利用ください
-
お問い合わせの場合
こちらのメールフォームをご利用ください
-
お電話の場合
(お問い合わせ専用)
※受付時間8:00~20:00
※夜8時以降のお電話での
お問い合わせはご遠慮ください。